今年もあと1クールだね

全体公開

2021年09月30日 22:30

6

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はおはらーな☀️

みそらーなのブログー始丸ー4マナ4000

 

今日は9月も終わるねってお話。

明日から10月が始まりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。お昼が本当に9月終わりなの……?と思わなくもないけれど、朝夜は大分冷えるようになって来ましたね。

例の流行病のワクワクチンチンを打ったという方も、最近良く見かけるようになったと思います。因みにうちはもう2回済んでるよ。熱はなかったけど腕は数日上がんなかった。

ただ、それ以外の普通の風邪や体調不良も多い時期。気圧もジェットコースター気味だったり、兎にも角にも気象の殺意が高まる季節なので皆さん体調にはお気をつけて。

 

話は変わるんだけど、今週配信ができてなくてごめんなさい。来月が6ヶ月の節目なので、ちょっと今準備……準備?というのかは微妙なところだけど、作業頑張ってます。

ちょっと色々な壁に体当たりしながらの作業なので、牛歩での作業になってます。ただ、6ヶ月枠に色々発表したいなと思ってるので、もう少し待ってもらえると嬉しいです。

 

それでは今日はこの辺りで。

お相手はみそらーなでした。

 

なんか今日ネタが足りない気もするけど、そういう日もあるよね。

この投稿をシェアする

ツイート