TOP 神空鴉那のプロフィール 神空鴉那のブログ一覧 ブログサムネ更新しました🌟

ブログサムネ更新しました🌟

全体公開

2021年10月02日 12:00

7

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はおはらーな☀

みそらーなのブログ、始まります。

 

今回はいつもと違う時間帯での更新です。

サムネ変えましたってお話だけだからね。

 

というわけで、プロフィール画像とブログのサムネイルを新しいものに更新しました!

10月という節目に併せての更新ができてよかったです✨

今回の絵は試金石でもあるので、試したことをもっと落とし込んでいきたいね。

 

今月は専ら作業中心になるとは思いますが、その分年内で出来ることを増やしていけるように頑張ってます。

ブログは今までと同様、週に2~3日くらい更新は維持しようと思うので見てもらえると嬉しいです。

 

それでは今回はこのあたりで。

お相手はみそらーなでした!

 

じゃあね!

この投稿をシェアする

ツイート