みそらーなです✨

全体公開

2021年08月20日 21:00

3

はじめましての方ははじめまして!

そうでない方はおはらーな☀️

 

バーチャルスペクターで使用烏人(しようにん)なセルフ受肉Vtuberの神空鴉那(みそらあな)と言います。

気軽に「みそらーな」と呼んでもらえると嬉しいです。

 

使用烏人とは言っても、今は色々あってバーチャルな世界に来て主人も居ないので、使用烏人という肩書きが正しいのかはわかんないけどね……この辺りのお話もいずれ何かしらの形で出そうかなとは思ってます。

 

VSTでボイチェンしてる、所謂バ美肉勢です。ただ、デビューしてからも調整し続けてるので声の感じが結構その時々によって違うかもしれないです。

また、 Vtuber活動以外の創作活動として小説を書いたり、絵を描いたり、色々とやってます。

見てもらえると励みになるので、良かったら見てもらえると嬉しいです👏

 

配信についてですが、都合で週末や夜の配信がなかなかできないので、平日の日中にやっていることが多いです。定期配信が中々組めないのでゲリラ枠が多めな仕様でごめんね!

その分、FANPICKS然り、色々な活動で補完していくスタイルでやってます。

Vとしてはかなり変則的な活動方針ではありますが、応援いただけるよう頑張っていきます。

 

今後ともよろしくお願いします🤲

 

みそらーな

 

YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC-B8GCGS1c9Dk0isWtGGQZg?view_as=subscriber

 Twitter

https://twitter.com/misora_ana

各種リンク(Vprof)

https://vprof.me/@/misora_ana

小説(ロボット転生おじさんな話)

https://ncode.syosetu.com/n1615hd/

この投稿をシェアする

ツイート