ミッドサマーみたよ

全体公開

2022年03月02日 12:00

8

みました。
閉鎖された村での閉鎖的な風習と狂気のはざまでふやけていく自我、みたいな話でした。
途中まではトリックみたいな話です。
まるっとおみとおしだ!

 

作中でモロダシのセックスシーンがあるんですが
なかなかに狂っていてすごかったんだ。

前略いろいろあって、

全裸の男女が花に囲まれたベッドでおっぱじめるんですが
ベッドのまわりに真っ裸の女性が10人くらい手をつないで見守ってくれてるの。

その中にひとり、真っ最中の女性の手を握ってる女性がいまして
それが女性のおかあさんなの。

男性の腰を動かす女性もいるの。

 

 

なかなか AV でもみられない光景に度肝抜かれました。

いいシーンです。

この投稿をシェアする

ツイート