3月やぞ!!!!

全体公開

2022年03月01日 12:00

8

はやいですね、3月です。
最近のぼくはといえばローグライクゲームをただひたすらにプレイする日々です。

 

youtube 配信の方ではファイファンシックスをはじめました。
世の中ではフォーティーンが流行ってるそうですが6のピクセルリマスターがでたからね。

たぶんいちばんすきなファイファンシリーズなんですが、
キャラクターだけでなにもストーリーおぼえてなかったので
むっちゃ新鮮なきもちでプレイしてます。

たぶん3月はファイファンシックスをひたプレイしてる予定ですがよろしくおねがいします。

ティナかわいい。
6だとリルムがすきです。

この投稿をシェアする

ツイート