2021/11/10

全体公開

2021年11月10日 23:39

10

神の使い系Vtuber 豊川芽吹です。

眠たさをごまかすためにブログを書く民です。

 

ここ数週間はありがたいことにプライベートや配信関係含めて色々バタバタしているおかげで

やりたいなー って思ってる事になかなか手が回らない感じになっております。

 

まだまだ世間一般から見たら小さな星な感じでしょうけども、その星として一生懸命輝けている事に感謝を感じる日々でもあります。

 

知名度なんてものはあくまで尺度の一つでしかないのです。

やりたいことやり続ける、それがVtuber・表現者として必要な事。

 

 

と、言い聞かせて今日も目の前の壁を乗り越えてます。

 

今日もご利益 豊川芽吹でした。

この投稿をシェアする

ツイート