TOP 豊川芽吹のプロフィール 豊川芽吹のブログ一覧 今再び、ブログを動かすとき

今再び、ブログを動かすとき

全体公開

2022年06月14日 21:20

8

神の使いなのに、三日「坊主」ってかwwwwwwwww

 

豊川芽吹です。

 

 

トップページにでかく乗ってるのに動かさないのは流石に罪深い・・・!!!

ので、近況報告だったり諸々お知らせだったりします。

 

その①

音楽名義(tatuto)での創作活動がひと段落したので、久しぶりに配信が戻ってきたぞ!!!!!!!!!

ってことで、通常ローテーションが帰ってまいりました。

 

月曜日:RPG配信(カブキロックス)

水曜日:単発配信(15日はPowerWash Simulator)

金曜日:ホラーゲー配信(晦-つきこもり-を配信中)

土曜日:ゼルダの伝説 風のタクト

日曜日:午後 ゆるけいば 夜 日曜いぶき雑報

 

こんな感じです。

 

その②

ニコ生で配信してるよ!!!!!!!!!!

ってお話です。 チャンネルはこちら

 

原則として『単独の配信』を同時配信中です。(現在でいうと、月・水・日)

土曜日のゼルダは途中からになってしまうので同時配信は行ってません、どうせなら最初から見たいよね。

 

その③

そろそろ新作グッズ出したい!!!!!!!!!!!!!!!

って、願望があります 普段使いできるグッズを考えてます しばしお待ちを。

 

 

以上3点!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしくお願いします。

 

ブログは忘れても日程表はこまめに更新します、豊川芽吹でした。

この投稿をシェアする

ツイート