ONとOFF

全体公開

2021年08月28日 23:54

1

神の使いはONとOFFの差が凄まじい。

 

ONの時はとにかくがむしゃらに。

目の前のことをめちゃくちゃ楽しんだりする。

 

逆にOFFになると全く動かない。

もうテコでも使わないとダメってぐらい低出力。

 

でも、10万と25年やってきて、それが一番いいんだなって思うようになってきた。

 

ずっとONというのは不可能。

なぜなら、車やスマホと同じように、人間にも燃料やバッテリーのようなものがある。

 

違うのは、そのパロメーターが見えないこと。

 

だから、ちゃんとOFFの時は全力でOFFしてチャージをするのです。

 

 

そんなことを書きながら、

『火曜日の動画、まだ出来てねぇな』とか思ってるわけです。

 

でも今日はOFFなので明日ね、豊川芽吹でした。

この投稿をシェアする

ツイート