【本日のお知らせ】

全体公開

2021年09月01日 22:02

3

その①:FanPicks始まりました!

正式サービスが始まったので有償プランの加入が可能になりました!(月額500円)

 

現状、これといった目玉コンテンツを用意できてませんが・・・。

加入者がいらっしゃった場合は限定ラジオでも配信しようと思います。

 

その②:グッズ制作進捗

グッズ制作の進捗ですが、販売予定のアクリルスタンドがこんな感じになりそうです。

今回もHikari*さんに書き下ろししていただきました、かわいい。

 

今秋中に発売予定です、ご期待ください。(そのほかグッズ制作も進めております!)

 

その③:秋競馬企画

 

お久しぶりに競馬実況企画『ゆるけいば』がリターンします。

今回は秋競馬シーズンということで、ちょっとした企画を実施予定です。

来週には配信者向けに参加者募集を実施予定です、視聴者向け企画も予定中。

 

 

こんな感じです、今後もご期待ください!

豊川芽吹でした。

この投稿をシェアする

ツイート