新年1発目のブログ

全体公開

2024年01月06日 18:09

28

ふぁんぴから「1月にトップのバナー変えるで」(※要約)ってお達しが来てしまったよ

 

「あぁ、ついにセンターを飾っていたバナーが変わってしまうのか。悲しいぜぇメーン……」とか思ってたけど
そもそも1月になってもまだ向日葵が咲いてる方がおかしかったので更新再開してくれてよかったね
やっぱトップの人間(代表取締役社長)がVTuberになってバーチャル事業への本格参入したいんなら、こういうVTuberの為のサイトにも力入れないとね。
って株主が言ってました。

そんなわけで、トップバナー変わっちゃうの悲しいのコーナーでした。

 

 

 

 

 

っていうかあけおめ!!!
今年もなんかふわっふわしながら生きていきますよ。友達と色んなゲームで遊びたいねんな。

スケジュールは自分の為に使っていき、ブログもちょくちょく書いては行くと思いますが、過度な期待はせんといてください。

動画の方も少しずつ出していきますので、よろりんこちゃんっす。

じゃ、古戦場に帰ります。

この投稿をシェアする

ツイート