TOP 暁星シェリのプロフィール 暁星シェリのブログ一覧 なにもせずとも時は過ぎゆくものって話

なにもせずとも時は過ぎゆくものって話

全体公開

2024年03月13日 18:36

29

てことで5周年ですって奥さん!

もうそんな経つんすね~とか思いました。
はじめは右も左もわからんで動画作ってたなぁって初期の動画見ながら思い出に浸っておりました。
あと初期は今と比べるとちょっと声がフレッシュ
当時17歳だったので若気のなんちゃらってヤツも色々ありましたね~……え、今ですか?17歳ですけど?

そんな5年間でした。

 

 

 

ということでグッズ出しました。(唐突)
四季モチーフクリアファイルです。おすすめは全部です。
詳しくはこの動画とか販売サイトを見てちょ

 

 

 

 

じゃあそういうことで
皆さま、今年もよろりんこちゃんっす。

この投稿をシェアする

ツイート