TOP 暁星シェリのプロフィール 暁星シェリのブログ一覧 配信をちょくちょくやってるって話

配信をちょくちょくやってるって話

全体公開

2024年06月14日 20:45

25

最近、ちょくちょく配信をしとるんすわ。

マイクの設定が全然上手くいかんのよね
ゲーム音とマイク音の調節とかめっちゃむずい
世の配信者さん達はちゃんとやっててすごいんだなぁって思いました。

それはそれとして適当にやってるので暇があるときにでも見に来てください。

 

近況報告ですが、睡眠時間ぐちゃぐちゃすぎてすぐ眠くなります。
これを書いてる今も少し眠気が……ってなってるので
とりま、魔材を摂取しときました。

あとは最近食事の献立が決まらないっち
いうて毎日同じモノ食べても苦じゃないタイプなんですが、やっぱ日々に彩を加えたい所存でございます。
是非皆さんの好きな総菜を教えてほしいです。正式名称がわからないヤツでも可

 

そんな感じ。暑くなってきましたが頑張って夏を乗り越えようね。

 

おしまい

 

 

この投稿をシェアする

ツイート