TOP 暁星シェリのプロフィール 暁星シェリのブログ一覧 シェリちゃんの好きな曲を紹介するアレ 9...

シェリちゃんの好きな曲を紹介するアレ 9.5曲目

全体公開

2022年07月30日 09:00

9

よーっす。シェリちゃんだよー。

 

最近自分の過去記事を見ると誤字まみれで恥ずかしい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょう?

いや、言い訳させてください……PCの画面がちっちゃくて文字もすっげーちっちゃいんす……だから間違えても気付かないんす……。

 

 

 

 

 

 

 

今回のタイトルは9.5ですが、実質10曲目の紹介にでございます。

最初は続けるかわからなかったけど、意外となんとかなるもんですね。

だからと言って今後続けるかはモチベ次第だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は短めの曲なので短めの紹介となります。だから9.5ってわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はあいまいみーの挿入歌妄想アイロニー 完全版です。

 

Q.正気かシェリちゃん!?

A.この曲を購入してるくらいには正気ですから安心してください。何も安心できねぇ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想アイロニー 完全版(ミイ CV:内田真礼)

魚ターン&ロールケーキ

 

 

YouTubeアートトラック

 

 

 

 

 

じゃ、1分26秒の曲だしサクッと感想言うね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミイちゃんがかわいい

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ごめんて。もうちょい書くって

 

 

すこポイント

 

・ミイちゃん(CV内田真礼)

内田真礼さんの、というかミイちゃんの独特な歌い方がクセになります。かわいいね。

カーラスカラスッ!とか西日暮里のホワイトハウスあたりの歌い方(もはや言い方)が好きです。

 

 

・歌詞

イカれ……てんのか……?

人生がつんでるわ つむのは定期預金だけにして ラーメンブログを始めよう とか

マジで意味がわかんないよね

だがそれがいい(花の慶次)

めっちゃミイちゃんって感じ出てる。

でもクレイジーすぎてどこにも歌詞が掲載されとらん!なんなんこの曲!?

 

・まとめ

そんなわけでこの曲は

ちょぼ先生の考えた歌詞を内田真礼さんに歌わせたらヤバイっていう実験結果です。

初めて聴いた時普通に笑いました。

 

でも、元気になります。なんでだろう。理由は、謎です。

 

とりま、本編とか観たら曲の良さわかるんじゃないかなーって……あれ、好きなアニメ紹介になってね?

 

 

はい、世田谷サラマンダー

この投稿をシェアする

ツイート