TOP 暁星シェリのプロフィール 暁星シェリのブログ一覧 今週のブログ更新はありませんというブログ...

今週のブログ更新はありませんというブログ更新

全体公開

2022年08月13日 09:00

8

というわけで、毎週お馴染み「どらごんといぬ(同時視聴配信)」と「曲を紹介するやつ(ブログ記事)」はおやすみです。ごめーんねっ

 

 

理由はいくつかあるんですが、とりあえず言えるモノとしては、動画作ってます。

恐らく来週には公開されますので、お楽しみに。

 

他は話してもあんましおもろくない話ばかりだし、そのうち話したくなったら書いときます。10万コースあたりで。

 

 

 

 

せっかくだし、動画の話でもしときますか。

次回動画は本の紹介をします。

作者には先に編集途中のものを見せて許可を得たので、後からトラブルになったりはしないよ。(突然の皮肉)

というわけで、柴田勝家(作家)の作品を紹介します。表紙かわいいやつね。おたのしみに。

まぁそんな感じで久々に動画を作ってるんですが、そろそろAviUtlでの編集に限界を感じています。

長めの動画を分割編集すると止まるからストレスがたまるたまる……

とはいえ、なんのソフトを使うかとかは全然考えてないので、もうしばらくはAviUtlを使って行きますよ。

上記の止まっちゃうヤツ以外は優秀なソフトですからね

 

 

 

 

 

あとは適当に日記かいとこ。

先日、近所で売ってた「激辛マニア」ってスナックを食べたんですけど、ガチで辛かったです。

シェリちゃんは結構辛み耐性はあるほうなんですけど、それでも辛いということは、耐性の無い人は死んでしまうのでは……?割とマジで。

辛みは下手すると街を飛び出せピーポーピーポーと病院送りになる可能性がありますからね。

特に粉末とかペースト(ソース)は気付かないうちに過剰摂取しちゃう恐れがあるから、気を付けようね!

とりま、ココイチの10辛から初めていきましょ。あれがスタートラインって辛みフレンズ(辛い物を一緒に食べてくれる友達)が言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じですので、動画のほうは期待して……いや、期待とかはせんといてもろて、まぁ適当に。(公開されたら見てもらえるとうれしいです。)

 

じゃあまた来週

 

どかーん

この投稿をシェアする

ツイート