TOP 暁星シェリのプロフィール 暁星シェリのブログ一覧 シェリちゃんの好きな曲を紹介するアレ 1...

シェリちゃんの好きな曲を紹介するアレ 12曲目

全体公開

2022年08月27日 09:00

9

やっぴー☆

 

前回紹介した堕天のファーストテイク聞いた?飛ぶぞ。

まさか紹介した数日後に公開されるなんてね、タイミングよすよすの民じゃん。

 

 

 

 

 

まぁそれはそれとして今回は……いや、今回ね!

前回の最後らへんで書いたように、飛んだり落ちたりする曲を紹介するよん

どっちかというとダウナー寄りかな。でもアガる曲だよ!つまりカッケー曲ってこと。なんだいつも通りか!

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は

パチスロ『BLACK LAGOON』及びパチンコ『CR BLACK LAGOON2』収録曲Teleportation guyです。

 

 

跪けっ!!!(バァン)

 

 

 

 

 

 

 

Teleportation guy(MELL)

オープニングのほうはクソ有名なので、あえてみんなが知らなそうな方にしてみたよ。

ちなシェリちゃんは17歳とかそういうの関係なくブラクラは打ったことはないよ。でも何故か知ってるよ。ふしぎ!

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeアートトラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ早速聴いてこうね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~~っ!

この曲ほんとかっこい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バァン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ……(ロットン・ザ・ウィザード)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、すこポイントいきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

すこポイント

 

 

ミュージック

ともかく、バスドラムがドゥンドゥンしてシンセがみょんみょんしてるから好き。

好きなんてのはそんなもんでいいんすよ。(そんなことはない)

こういうの、ハウスとかEDMとかそういう感じのヤツなんすかね?教えてプロミュージシャン!

歌のメロディも非常に素敵で、下でも書いてますが特にAメロが素敵です。ふつくしい……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サビ

この曲も大体サビから始まるので好きです。(いつもの)

そしてふっふ~が好き。かわいいから。うふーふ(人違い)

真面目に書くと、MELLさんの裏声が綺麗だからかもね。自分自身はかわいいからって理由で落ち着いてるけど。

いつものノリで書くと、もう「ふっふ~」がこの曲の心臓でいいんじゃねぇのってくらい好きよ。

 

シェリちゃんって、曲にこっそりハモられると死ぬんですが

こうも大々的にハモられても、結局シェリちゃんは死ぬんだなぁって思いました。まる。

もう全部ハモっちゃった!好き!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AメロBメロ

このAメロ……非常に好き。

煌めきの序曲~からFemale dreaming beauty~あたりまでが特に好き。ここ心臓でいいんじゃない?(既視感)

メロディの流れが素敵すぎません?素敵すぎますよね。

テンション上がってシェリちゃんがテールライト並みに真っ赤っ赤になる寸前のレヴィみたいになっちゃう。わ、わ、わかるか?わかるだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bメロも全部ハモっちゃった!好き!!!!!!!! 

サビ予告のデデデンッデンデデンッデンッデデデデン みたいなドラムでテンション上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

夜の首都高みたいな曲

暗いけど盛り上がってるよね。そういうこと(??????)

リズム的にはしっとりというか、落ち着いた感じの曲なんですが

蓋を開けたらめっちゃ攻めてきてかっちぇー(かっこいい)からビビる

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

パチは打っても打たなくてもいいからとりあえずこの曲は聴いたほうがいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

───この話はここでお終いなんだ。ロック。

この投稿をシェアする

ツイート