おうちでサルベージ作戦の話

全体公開

2022年11月13日 09:00

7

ぐーてんもるげーん 私、折部やすな!多分高校生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちげぇ!シェリちゃんだよ!!!!グーテンモルゲンステルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、この1週間みんなはなにしてた?

 

自分はね、1週間どころではなく、ここ数か月ひたっすらゴミ屋敷(実家)の片づけさ。

というのもですね、まぁ8月頃、身内に不幸があったりなんやかんやあって(そのうち動画で話します)実家を売ることになったんすよ。

ただ、兄弟姉妹が多い自分の家、どうなってると思う?モノが多すぎてみなさんの想像以上にヤバいんすわ。人よべねーレベルでさぁ。

そんなわけで8月から今まで家族全員でおかたづけ作戦開始してたわけですよ

 

あと、とある凸でちょっと語ったりしてたんすけど、現在シェリちゃんは家主不在でにゃんこが死なないようにという名目でこの実家に一人住んでた……まぁ、ガチの自宅警備員だったんですけど。

そこで引っ越すことになったり、そのタイミングでPCのハードディスクがやべー音を奏で始めたりと、まぁ~~~踏んだり蹴ったりですわ。

そんな中で二転三転する引っ越し日とかきたねぇ家との戦いを連日繰り広げてたわけです。

引っ越し日、11月頭の予定があれよあれよともう中旬っすよ。どーなってんじゃい。

 

どらごんといぬ(定期同時視聴配信)を遅刻してた理由は、土日を主に片づけ引っ越し作業に振り当ててる結果なんすよ~

じゃあ休めって話だけど、そうするとマジで今辛いから遅刻してでも映画観る時間くらいは確保させてや、堪忍な。

 

まぁそんなわけでこの1週間はほぼラストの引っ越しにもってく荷物を作ったりしてたってわけ。

あーあと、友達から暁星シェリ宛にもらったモノの控えを親に見られて「ヒュ……ッ」ってなったりしてました。

多分バレてないけどバレてたらこわいね。このブログとか見てクスクスされていないことを祈るばかりです。

 

そんな片づけ中、いろんななつかしグッズがちらほら出てきて うっひょーってなってたのでいくつか紹介しておきます。

 

 

出て来たものの一部

 

・ペルソナQのニンテンドー3DS

かっちょいい

よくね?

書かれてる言葉の意味は……なんだっけ忘れた。

磯村知美さんが昔ツイートしてたと思うんで検索しといて(丸投げどっぐ)

とにかく3DSとかいうゲーム機ではペルソナQをひたっすらやってました。攻略本まで買って。なんならゲーム機しまうケースもペルソナQ仕様のやつでした。

というか他のゲームもってなかったんす。時オカとか買えばよかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・バッドモービルのトミカ

月夜に悪魔とダンスを踊ったことはあるかい?

よくね?しかもティムバートンのやつ

ダークナイトとかゲームのモービル(タンブラー)もいいけど、自分はこのモービルが一番好きだよ。

いたずら防止装置ついてるしね。ペンギンに乗っ取られるクソザコ防犯昨日だけども。

このモービルと共に、「バットマン・ザ・フューチャー 蘇ったジョーカー」と「バットマン ゴッサムナイト」のDVDも出て来た

多分そういう時期だったんでしょう。ちなみにイヤーワンのコミックスも持ってます。

ファンか?????

ファンさ!!!!!!!!

「あー地元が犯罪と欲望の町にならねーかなー」って思うくらいにはファン。

 

 

 

 

 

・初音ミクのXPERIA

通称ミクスペリア。シェリちゃん初めてのスマヒョはたしかこれ

箱だけでもミクさんは最高やでホンマ!!!

中身今でも動くかな。いっちょ充電してみっか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・謎のメモ

これ以外何も書いてない自由帳が出て来ました。

いつ、どこで、誰が、どうして書いたかは不明ですが、

とっつぁんがとつぁんになってるあたり、自分で書いたものなら今以上に若い頃のヤツだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ

他にもいろんなものが出て来たけど、全部見せると身バレが怖いのでこんなもんです!

 

 

そんなわけで元気って話でしたね。死にかけてるが??????????

ともかく、再来週くらいにはもうちょい元気になってると思うんでよろしゃーす。

 

おしまい

この投稿をシェアする

ツイート