なんにもない平和な1週間の話

全体公開

2022年11月20日 10:00

9

今週はとくに事件とか配信もありませんでしたが、毎週書いてるんで一応生存報告しときます。

 

まずこの1週間何をしていたかといいますと、

暇だからノーベル賞について考えていました。

 

ノーベル賞を発明すればみんなシェリちゃんにひれ伏すかなって。

 

その後はノーベル賞を踏み台に総理大臣になって……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さてはチェンソーマンみてたなコイツ」みたいな顔されても、その通りだから何も言い訳はしないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくアニメを観まくってました。

 

最近観てるのはポプテピピック・BLEACH・チェンソーマン・機巧奇傳ヒヲウ戦記です。急にどうした!?

まぁdアニメにあったから観てますよ。ええ。名作ですし。

 

ヒヲウ戦記ね、最近の荒んだ心をほっこり癒してくれていいんすよね。

ヒヲウの我の強い明るさは観ていてすごいほっこりする。

あとOPがかっこいい!ガンソードのOPくらい歌うと元気になれますよ。ズッデンドコドンドンッドドコドン(ヒヲウのテーマのドラム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはゴールデンカムイとかも観てたんすけど、放送延期されちゃったね。

ま、しゃーなしだな!(これゾン)

4期のOP最高に最高なんすよね。タイトルの出し方とかマジで最高。

速く関さんの房太郎が聴きたい!って気持ちはめっちゃありますけど、

まぁ延期の理由が理由ですし、気長に待ちますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとてーきゅう1期から9期まで一気に見た。

何故ならプライムに来てたから!

どうした急に!?と思われても仕方ないけど、急に観たくなる時ってあるよね。あるよね!ア゛ア゛ア゛ーーーーーーーーッ!!!!(サンシャイン池崎)

本編勢い強すぎて「夜叉の構え」だけしか記憶に残ってないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、そんな1週間でしたとさ。めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

来週はククルス・ドアンの島観ます。

そんで火曜日頃くらいには「永久機関が完成しちまったなアア~!!」とか言ってると思います。

あとは土曜日あたりにパソコン買いにいこうと思います。いいのあるといいね。

というわけで、希望の未来へレディ・ゴー!(Gガン)

 

おしまい

この投稿をシェアする

ツイート