TOP 暁星シェリのプロフィール 暁星シェリのブログ一覧 シェリちゃんの好きな曲を紹介するアレ 2...

シェリちゃんの好きな曲を紹介するアレ 25曲目

全体公開

2023年04月30日 14:00

3

どうも、アキバにポスター貼られる暁星シェリです。(隙あらば宣伝)
集合ポスターのほうね、探せぇ!(ゴール・D・ロジャー)

今日も曲紹介していきまっするいんふぇるの

 

 

 

 

 

 

短めの曲を紹介することが多くなってるんで気づいた方がいるとは思いますが、
シェリちゃんってアクセルひと踏み1秒で0kmから500kmまで加速するような曲が好きなんすよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで(?)今回はGACKTさんのLu:naです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lu:na(GACKT)

新・北斗の拳のオープニング
THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT(ライブ)の殺陣がめっちゃかっこよかった

 

YouTubeアートトラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聴いた?じゃ、すこポイント紹介じゃい!

 

 

 

 

 

 

すこ

イントロ
ピーピペポッ ペーペーペーペの後のギターかっこいいよね
あとベースのメロディがめちゃノレるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Aメロ
イントロよりかはおとなしめだけどよく聞くとイントロと変わらないメロディが好き
ギターの「ポーンポーン」って音いいよね。
こういうの、自分が「うおおおおお」ってなっちゃう部分ですよ。はい。
で、AメロはGACKTさんの低音ボイスが堪能できるわけなんすけど、
月が嗤う 部分のシャウト的なヤツ、めっちゃかっこいい
耳元で囁き始めるレクイエムの誘惑を の部分の歌い方好きだわ。「耳元で」の吐息しっとり「レクイエム」の言い方ねっとりしてる感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サビ
ここの振り付け好き(幻視)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間奏
あ^~がっくんがチャンバラしとる^~ って部分(幻視)
アコギ主旋律超エモいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ
最後まで力強い曲
最初から最後までかっこいいなーって思いました
またこういうかっちょいい曲出してほしいねー
というかGACKTさんにそろそろ新曲出してほしい。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オワタァ

この投稿をシェアする

ツイート