TOP 暁星シェリのプロフィール 暁星シェリのブログ一覧 シェリちゃんが各所に展示されてる話

シェリちゃんが各所に展示されてる話

全体公開

2023年06月12日 08:00

21

ヘルイェーァ!(HELLYEAH)シェリちゃんです。

みんな、ファンぴ(FanPicks)ってサイト知ってる?知らない?そっか。
まぁそういう名前のね、Vの者がブログ書いたりスケジュール載せたりするサイトがあるわけです。

そんな素敵なサイトの企画的なヤツでなんとシェリちゃんが自遊空間やら秋葉やらに飾られとるわけですわ。やったね!

 

てことで新横浜の自遊空間様秋葉原のラジオ会館1階のGIFTSHOP The AkiBa様のポスターにシェリちゃんがいるんですけど
しんよこは横浜から地味に遠かったりするので、秋葉原だけ実物を見に行きました。
新横浜のほうは以前の池袋の自遊空間のヤツみたいな、ひとりひとり掲載してくださってるわけですが、アキバのポスターは集団の中にひっそりいます。ええ、ひっそり。
なんなら隣の方の尻尾が被ってます。わろた。
でもシェリちゃんは都内在住の友達結構いるからアキバで遊ぶたびに見せつけてます。そんくらいうれしいってこと。
何人もいる中の一人だとしてもやっぱ慣れ親しんだオタクの街に自分がいるって結構うれしいもんですね。
こんなん同級生がいつの間にか人気声優になってるくらいうれしいですよ!

 

今回こういう風に各所に飾ってくれた理由も「スケジュールとかブログ使ってくれてるから」ってくらいだし
そんだけでここまでのことをしてくれるのは素直にありがたし。
今週もまたピックアップタレントに入れてくれてるし、運営さんは多分シェリちゃんの事好きなんだと思います。

という感謝のごますりでした。またアキバあたりでよろしくな!次回はサイゲ広告とか原神広告みたいにデカデカと頼みますぁ!

 

おしまい。
みんなも時間あるときにでも見て来てください。

この投稿をシェアする

ツイート