TOP 陰光Channelのプロフィール 陰光Channelのブログ一覧 よさげなものができたという話

よさげなものができたという話

全体公開

2021年10月31日 19:00

10

私は以前、大規模声劇企画「voice theater」という企画のため、人をランダムで選出するランダム抽選ツールをいちから自作したことがありました。

 

voice theater再生リスト

 

最近「Phasmophobiaでランダムツールを使ってプレイする企画がやりたいなぁ」と思い、そのランダムツールを改良するついでに、様々な目的に応じて自由にカスタマイズして使えるようにソースコードを組みなおしました。

 

結果として、Phasmophobiaだけでなく色々な内容でランダム抽選ができるツールが出来上がりました。

 

「今度やる企画のために抽選ツールが欲しい…」という方や、「Phasmophobiaでコラボしてもいいよ」という方などいらっしゃいましたら、Twitter等でお声がけいただければと思います。

 

Twitter

 

あ、あとマリパスーパースターズとかB4Bも買ったのでそれでコラボしてくださる方も募集中です。

この投稿をシェアする

ツイート