配信中の嬉しいこと🌸

全体公開

2022年03月20日 12:00

6

皆さん、ひるののなのですよ🌸

だんだん暖かくなってきて、春が近づいてきましたね!
 
花粉症なので辛い時もあるのですが、大好きな季節なので心が弾むのですよ✨
 
今日はののが配信でしてもらえると嬉しい事を書いちゃいます!
 
よくVさんが配信中のこれが嫌だった悲しかったってツイートを見かけるのですが、ののは嫌って言うのが苦手なのですよ…💦
なので逆に嬉しい事を書いてみる事にしました🌸
 
応援の参考にして下さいね╰(*´︶`*)╯💕
 
 
 
①入室!
挨拶だけになっちゃうし…作業中でコメントできないし…。そんな事気にしないでなのです!!
来てくれるだけで幸せなのですよ💕
 
②コメント!
話している話題にそってコメントくれると嬉しくなっちゃいます✨
新しい話題をふる時はののが拾いやすいのが良いなぁですよ♪♪
 
③ギフト!いいね!
ギフトを頂けると、リスナーさんに喜んでもらえたのかな!もっと頑張ろう!!ってやる気がぐんぐん上がるですよ💪✨
無料・赤ギフどちらも嬉しいですが、赤ギフは活動資金になるので余裕があれば🌸
 
PTためる時間、お金もあまりない…そんな方は是非いいねをお願いします♪
なんと最新アプデでいいねを押すとギフトがふってくるようになったのです♪♪
いいねは配信の評価にも繋がるので、助かるのですよ✨
 
④ファンマ!
これからも応援したい!好き!!もしそう思って頂けたらファンマークである、🦊🌸🦊を付けて頂けたら💕
 
⑤ツイート!スクショ!!
配信中のスクショご自由に🌸可愛く撮れたら是非ハッシュタグをつけてツイートして下さいですよ📷✨
感想も大歓迎💕配信開始や企画のRTも嬉しいのですよ♪♪
 
 
 
どうでしたか?小さな事でも大きな力になるのですよ🌸
是非、皆さんに合った方法で応援してくれると嬉しいのです!!!

 

この投稿をシェアする

ツイート