TOP 桜のののプロフィール 桜のののブログ一覧 4/4〜京都イベントについて

4/4〜京都イベントについて

全体公開

2022年03月27日 22:14

6

皆さん、ばんののです🌸

配信やTwitterでもお伝え致しましたが、私はREALITYにて4/4〜4/10に開催される京都駅ポスターイベント、約1年ぶりに本気で参加させて頂きたいと思います。
 
ガチイベは今回で3回目。1回目の京都ビジョン、2回目の雪ノ下様コラボ。どちらも沢山応援して下さり、ありがとうございました!
ですが力不足で入賞ならず…今思い出しても本当に悔しいです。
 
この1年間、悔しさをばねに自分なりに色々な事に挑戦してきました。
リアルイベント出演、さまざまな店舗様へポスター掲載、オリジナル曲発表、ビジョンCM放映、雑誌掲載…などなど。
4月も有難い事に多くのお話をちょうだいしています。
 
新しい方に見つけて頂くきっかけにもなり、イベント以外でも、個人もこんなに出来るんだ!!と自信に繋がりました。継続して頑張る事が出来たのは、いつも応援してくれる皆さんのおかげです。
本当に本当に、ありがとうございます。
 
そしてたくさん頑張って、たくさんの結果を頂けた今だからこそ、改めてイベントでも結果を出して入賞したいです。
イベント走らなくても結果出たなら良くない?と思われる方もいるかもしれません。確かにイベント以外でも出来ることはたくさんあります。その一方で、イベントでしか出来ない事もたくさんあるからです。
 
例えば今回のポスターイベント、小さな駅の小さなスペースでのポスターなら個人でも何とか出せます。しかし京都駅の巨大スペースとなると、私の活動資金では難しいのです。
他にもいつか応募したいと思っている楽曲系のイベント。金銭的な面もありますが、有名な方のほとんどは一般からの依頼を受けておられません。依頼する窓口がそもそもないのです。
 
自分で出来る事は甘えずにこれからも頑張ります。私だけでは難しい事、これからの活動をもっと大きく楽しくしてゆくために。
 
どうか、4/4〜4/10の1週間は私を全力で推して下さい!!私も全力で応えます!!!

 

この投稿をシェアする

ツイート