京都イベント🌸応援特典

全体公開

2022年03月28日 22:00

5

皆さん、ばんののなのですよーっ🌸

 
今日は来週からの京都イベントを応援してくれた皆さんへの特典を紹介したいと思います✨
 
今までのイベントでは物品を含む特典が禁止されていましたが、今回のイベントでは禁止は金銭やギフト券に限定されました。
ですので、応援して頂いたPTに応じてボイスやグッズを特典とさせて頂きます💕
 
 
 
 
 
🌸応援特典一覧🌸
 
 
3000PT〜ありがとう直筆メッセージ(共通)

10000PT〜ありがとう直筆メッセージ(個別)
 
20000PT〜ボイスリクエスト
 
30000PT〜ボイスリクエスト×3
 
50000PT〜オリジナルアクリルキーホルダー
 
100000PT〜ののが選ぶ!京都ぷちギフト
 
200000PT〜ののが選ぶ!京都ギフト
 
300000PT〜貴方のためだけの完全オリジナルグッズ制作
 
 
❣️4/4  18時〜4/10 23時59分に送って頂いたギフトのPTで計算致します。❣️
 
 
 
 
 
獲得例)50000PT応援頂いた場合は、①ありがとうメッセージ共通、②ありがとうメッセージ個別、③ボイスリクエスト1、④ボイスリクエスト3、⑤オリジナルアクキー、以上の全てが特典になります。
 
 
 
一押しは50000PT〜のオリジナルアクリルキーホルダーと100000PT〜京都ギフトです✨
アクリルキーホルダーは現在、イラストを描いて頂いているのですが凄く可愛いのですよ!
材質にもこだわって制作予定なので、是非ゲットして頂きたいのです💕
このイベントの特典にのみ使用致しますので、一般販売は致しません❣️❣️
京都ギフトは以前に開催したプレゼント企画で好評だったもの✨
皆さんの好みを伺って、ののがお一人お一人に合わせて京都のお菓子や雑貨などを選んで贈らせて頂きます🎁
配送が必要なものはクロネコヤマト様の匿名配送を利用致します。
ののには個人情報は分からないようになっていますので、ご安心下さいですよ♪♪
 
ありがとうメッセージやボイスはREALITYのDMにて送付致します。
 
 
どうでしょうか?
魅力を感じてもらえたら嬉しいのですよ🌸
 
初めて特典を考えたため至らない部分もあるかもですが、いっぱい喜んでもらえるように頑張っちゃいます!!
無料ポイントでゲットできる特典もありますので、1週間よろしくお願い致します💕

この投稿をシェアする

ツイート