TOP 桜のののプロフィール 桜のののブログ一覧 祝🌸自遊空間様コミックアンバサダー就任!...

祝🌸自遊空間様コミックアンバサダー就任!!

全体公開

2022年03月29日 23:16

10

皆さん、ばんのの🌸なのですよ!
 
 
本日はとっても凄い重大発表がっ💕✨
 
 
Twitterでは先にお知らせ致しましたがこの度、自遊空間さまのコミックアンバサダーを務めさせて頂く事になりました🎉✨㊗️
 
 
 
今まで宮崎北店様の企画に参加させて頂いたところからスタートし、自遊空間様にはオススメの漫画POPや動画紹介とたくさんお世話になってきました。
 
 
色々な作品の魅力はもちろん、自遊空間様の魅力をPRできるよう頑張らせて頂きます💪✨
 
 
皆さんの好きな作品も知りたいので、オススメがありましたら是非教えて下さいですよ♪♪
 
素敵な機会を下さった自遊空間様に感謝です🌸

この投稿をシェアする

ツイート