TOP 桜のののプロフィール 桜のののブログ一覧 京都駅ポスターイベント、応援ありがとう!...

京都駅ポスターイベント、応援ありがとう!!

全体公開

2022年04月24日 21:00

8

皆さん、ばんののなのですよ🌸

 

仕事がバタバタして遅くなってしまいましたが、改めまして4/4〜4/10の京都駅ポスターイベント、たくさんの応援をありがとうございました!!
 
皆んなさんのおかげで、12位に入賞しアイコンの掲載が決まりました🎉🎊✨
また詳細が分かりましたら、お伝えしますね!楽しみにしていて下さいですよ!!
 
 
 
1週間、初日からどんどんボーダーが上がっていて、不安な時もありました。
出るイベントを読み誤ったんじゃないか。強気でお願いして嫌われたんじゃないか。
 
色々な気持ちがぐるぐるして、皆んなからの反応が怖い時もありました。
 
それでも走り切れたのは、入室・いいね・コメント・ギフト、いっぱい応援してくれた皆さんがいたからです。
ののを信じてくれて、一緒に頑張ってくれて、ありがとうです!!
 
目標とした10位に届かなかったのは悔しいけれど、活動スタートして2年半で初めて大型イベントの上位に名を連ねる事が出来ました。
 
初めて京都ビジョンイベントを走ったのが2020年の12月。走り出しは良かったものの、結果は9位。
約半年後の2021年5月に参加した雪ノ下様イメージモデルイベントは19位。
 
改めて大型イベントの難しさを痛感しました。
 
マイペースののペースと言いつつも、後輩に追い抜かされ、リスナーさんも離れていき、企画やオーディションを受けても通らないし、イベントは惨敗…明確な結果を出せない自分が嫌でたまりませんでした。
 
 
 
雪ノ下様のイベントから約1年、悔しさをバネに活動してゆく中で少しずつですが歌のお仕事を頂けたり、リアルでのご縁を頂けたりと、自分自身でも成長を感じられるようになってきました。
 
そしてポスターイベントの中でも高いボーダーとなった今回、12位入賞という結果を出せて大きな自信がつきました。
 
まだまだここで終わりたくない!
もっともっと皆んなと上へ行って色々な夢を叶えたい!!叶える!!!
 
皆んなからもらった結果を無駄にはしません。
 
あの時、推してて良かったと絶対思ってもらえるよう、これからも活動してゆきます✨
本当に本当に、ありがとう。これからも、よろしくね🌸
 
 
 
 
 
 
 
🌸思い出チェキ🌸
 
 
 
 
 
 
撮ってくれて、ありがとうだよ💕
 
ウルトラマンさん
オンジさん
るなちゃん
そらみさん
まめちゃん
クロブタさん
エトケンさん
いたまるいさん
おじいちゃん
凪さん
 
 
 
 

この投稿をシェアする

ツイート