TOP 桜のののプロフィール 桜のののブログ一覧 応援プランリニューアル&感謝プレゼント

応援プランリニューアル&感謝プレゼント

全体公開

2023年02月04日 18:31

7

皆さん、ばんののです🌸

体調不良が続き、なかなか思い通りの活動ができない日々ですが、変わらぬ応援を下さりありがとうございます。
 
詳しくは後日お話し致しますが、春頃にFanPicks様での応援プランをリニューアルさせて頂く予定です。
 
今まではなかなかブログや特典の更新が出来ず、応援して頂くばかりでした。
新しいプランではそういった事がないように、皆さんにも楽しんでもらえるものにする予定です。
 
詳細が決まりましたら改めて告知いたしますので、楽しみにしていて頂けたら嬉しいです。
またこういった特典が欲しい!などの意見も募集中です。
お気軽にコメントやTwitterリプなどで教えて下さいね🌸
 
 
 
🎁プレゼントキャンペーン🎁
今までお紅茶コースで応援を続けて下さった方に、ありがとうの気持ちとしてプレゼントキャンペーンを実施させて頂きます。
 
対象:2023/2にお紅茶コースで応援して下さっている方
*今までの感謝キャンペーンですので、新規加入者さんは対象外です。
 
内容:ささやかですがプレゼントを贈らせて頂きます。
 
応募方法:リストを確認して私からご連絡致します。
 
今月中に順次ご連絡致します。万が一、届かなかった場合はご連絡下さい。
 
 
 
これからも桜ののをよろしくお願い致します✨

この投稿をシェアする

ツイート