TOP 満月くららのプロフィール 満月くららのブログ一覧 【エア食レポ】お好み焼き風チャーハン、食...

【エア食レポ】お好み焼き風チャーハン、食べてみた!

全体公開

2024年01月25日 21:40

29

 

皆様、こんくらー!!✨
ミズクラゲお姉さんVTuberの満月くららです!🌊

 

今日は初めての企画・・・

【エア食レポ】をやっていきたいと思います!!!👏👏👏

 

今まで食レポ企画は数多くやってきたものの【エア食レポ】は初めて!!

緊張しますが、頑張ってチャレンジしていきたいと思います・・・・!👀✨

 

今回は自遊空間で販売されている『お好み焼き風チャーハン』をエア食レポしていきます!

お好み焼きとチャーハン・・・???

同じ炭水化物である者同士が共存する禁断の品っていうこと・・??👀💦

あ、でも関西ではお好み焼きと白米を一緒に食べるって聞いたこともあるし・・でも、これはチャーハンだしなぁ・・?

それともお好みソース味のチャーハン・・・??

 

めちゃくちゃ気になる・・・!👀✨(期待値MAX)

 

皆様も気になると思うので、一緒に詳しく見た目を確認しちゃいましょう・・・!

お好み焼き風チャーハンがこちら・・・!!!

 

うわー!!!!とっても美味しそうー!!💖💖💖

なーるほど!!!チャーハンの上にお好み焼きの要素が詰まってるんだ!!!✨

チャーハンの上にはふわふわな卵!

そこにソースとマヨネーズがかかり、たっぷりの鰹節と青のりが躍っています!💃

見た目はお好み焼きそのものだけど、生地が小麦粉を使っていないから『お好み焼き風』なんだね!💡

土台がチャーハンってなんだか不思議なかんじ🤭笑

 

それでは早速、実食していきたいと思います!!🍴

 

いただきまーす!!!🤤💕

 

 

ん!!!

 

これは・・・・



美味しいー!!!😋💖💖💖

 

お好みソースとお米との相性って以外にも合うんだね・・・!👀

お米もふわふわしているので、卵のふわふわと相まって普通のお好み焼きよりも食べやすいかも!✨

粉ものほどずっしり重たくないので、軽食として手軽に食べられるのがいいね!😊

チャーハンをお好み焼き風の味付けで食べるのって初めてだけど、すっごく美味しいです!😋💙

 

・・・ってかんじで、エア食レポどうだった??上手にできてたかな??🤭

私も太平洋から抜け出して実際に食べに行きたいなぁぁ!!😢✨

 

自遊空間で実際に食べられるメニューなので、ぜひ皆様も自遊空間で『お好み焼き風チャーハン』を食べて感想を教えてね🎵

この投稿をシェアする

ツイート