TOP 満月くららのプロフィール 満月くららのブログ一覧 【エア食レポ】すごうまマヨカルビ丼、食べ...

【エア食レポ】すごうまマヨカルビ丼、食べてみた!【 #ジクーエア食リポ 】

全体公開

2024年02月08日 21:00

26

 

皆様、こんくらー!!✨

ミズクラゲお姉さんVTuberの満月くららです!🌊

 


今回は前回ご好評いただいたこちら・・・・!!

【エア食レポ】をやっていきたいと思います!!!👏👏👏

 


前回の『お好み焼き風炒飯』で初めてエア食レポをさせていただきましたが・・・皆様見ていただけましたか??✨

めちゃめちゃ楽しかったので、今回も頑張ってチャレンジしていきたいと思います!!


今回は自遊空間で販売されている『すごうまマヨカルビ丼』をエア食レポしていきたいと思います!!

 


みんな大好きカルビ丼にマヨネーズ・・・なんて背得感の強い組み合わせなんだ・・・!🤤💦

そりゃ『すごうま』に決まってるよね・・・!!✨

しかも、丼となると結構ボリュームとかもあるかんじなのかな・・・??🤔

食いしん坊お姉さん、期待が膨らみまくりです・・・!!🤤💖

 


皆様も気になると思うので、一緒に詳しく中身を確認しちゃいましょう・・・!

 

すごうまマヨカルビ丼がこちら・・・!!!

 

うわー!!!めちゃめちゃ美味しそう!!!💖💖💖

 


なんだこれは・・・暴力的なほどビジュアルが強すぎる・・・(語彙力)

そして、すっっっごくささやかなお野菜が肩身が狭そうにこちらを見ているぞ・・・👀笑

見るからにジャンキーで美味しさで殴ってきそうな丼だぁ・・・(※褒め言葉です)

 


それでは早速、実食していきたいと思いまーす!!🍴(※エア食レポです)

 


いただきまーす!!!🤤💖

 


ん・・・!!!

 


これは・・・・

 


美味しいー!!!😋💖💖💖

 


甘辛く味付けしてある照りのあるカルビがめちゃめちゃ美味しい!

そこにマヨネーズが相まってコクとうまみがプラスされていくー!!🤤✨

糸唐辛子と添え物のホウレンソウが色味のアクセントになってますね🎵

 


女子からしたら「もう少しお野菜が欲しいなー!」とかには「見た目がちょっとジャンキーすぎない・・?」

って思うかもしれないけど、たまにはガッツリたべちゃおう😋💖

ダイエットは明日から明日から🎵🤭笑

 


・・・・ってかんじで、エア食レポどうだった??今回も上手にできてたかな??🤭

男の子も女の子もガッツリ胃袋を満たせる『すごうまマヨカルビ丼』!!

私も実際に食べてみたい・・・太平洋にも自遊空間ができてくれたらいいのに😢😢😢

 

ぜひ皆様も、自遊空間の店舗で『すごうまマヨカルビ丼』を食べてみて感想を教えてねー!✨

この投稿をシェアする

ツイート