TOP 満月くららのプロフィール 満月くららのブログ一覧 お久しぶりです!とGWは嬉しいお知らせ盛...

お久しぶりです!とGWは嬉しいお知らせ盛りだくさんだよ!✨

全体公開

2023年04月20日 23:00

24

皆様こんばんは!満月くららです!✨

最近体調を崩してしまい配信を3日程お休みいただいてしまってます💦

ご迷惑をお掛けしてすみません🙇💦

さて、GWがもうすぐ!ということで・・・

私のリアイベへの参加ももうすぐとなってまいりました🎵

東京都飯田橋にあるボードゲームバー【Gluck】様とのVTuberコラボイベント【GluckV】に参加させていただきます💕

初めてのリアイベ、ドキドキしますね!👀✨

コラボドリンクや限定グッズなど楽しみが盛沢山!

ぜひ皆様、遊びに来てくださいね😊

 

そして・・・

現在、東京都銀座三越内の金魚のアクアリウム【アートアクアリウム美術館GINZA】様の公式アンバサダーを務めさせていただいています!✨

東京に訪れる際はぜひ、素敵な金魚とアートの世界もお楽しみいただければと思います🎵

素敵な『満月くららツアー』を楽しんでね🥰

この投稿をシェアする

ツイート