お引越しが終わりまして。

全体公開

2022年03月24日 22:00

5

長らく、動画投稿と配信をないがしろにしてきたわけですが……さて、何を言い訳にしようかなと思っていました。

仕事や引っ越しも、裏で浴びるほどやっていたTRPGも、リスナーの飽きも、全部ひっくるめて、私の過失であるということでひとつ、どうか見逃してはもらえませんか。なんにせよ、件の11月から心身ともに疲弊をしており、その度にゲームで詰み、何度も録画をやり直しては編集を繰り返し、そんな日々を過ごすうちになんとなく嫌になってきてしまったんですね。


純粋に楽しくなくなったわけです。


とは言え、この短い二年間で習慣化したものは案外居心地がよいもので、今は物足りなくて仕方がないといったところです。どうにも人間というやつは、一度死のうが根本は変わらないそうです。

それで、いい具合に引っ越したタイミングで片付けなきゃいけないものをいったん整理して、その過程でむちゃくちゃ痛いものをくらったりもしたわけで、正直そこまで求められていたことに僅かに嬉しさすら覚えました。メンタルはズタボロにされましたが。チェックしなかったが故の罰です、致し方なし。

なんとか、4月からフルスロットルにするために現在頑張っている最中です。どうか、今一度頑張れと心の中だけでもいいのでそっと呟いておいてください。


以下、各媒体別ふわふわお引越し報告。


【FanPicks限定文】

新しい環境が構築されました。

机を買い替えた以外は何も変わっていませんって言おうと思っていたのですが、違うわ、キーボードを買い替えました。テンキーレスでてんやわんやしていますが、それでもやはり、机の上が一旦片付くという意味では最高です。

 

しばらくマイクの位置とカメラの位置でケンカの絶えない環境になるとは思いますが、どうか生暖かく見守ってください。

 

こちらは以上です。

この投稿をシェアする

ツイート