TOP 白銀モカのプロフィール 白銀モカのブログ一覧 周年配信の時にしか出逢えないレア配信!と...

周年配信の時にしか出逢えないレア配信!とは?

全体公開

2023年04月19日 22:49

24

どうも、白銀モカです。

Vtuberとして活動を始めて早いものでもうすぐ5年が経とうとしています。

2018年5月29日にデビューをし最初の一年は主にSHOWROOMでの活動だったなぁ

なんていうのも懐かしい思い出になってます。

 

その年にエンタブリッジさんのアイ・ビーに出会い

これまで何度フルボイスアテレコをしてきた作品かわからないくらい。

今でも大好きで俺の活動のなかの「フルボイスアテレコ」の原点であり

頂点はこの作品なんだろうなと思い入れもあるものです。

 

今では周年配信で生でEDまで見せるというものが恒例化してきました。

がっつりとフルボイスに多声を活かして今年もやるので

ぜひ、その感動とああ多声優Vtuberの本気ってこれかって見に来てくれたら嬉しいなって思います。

この投稿をシェアする

ツイート