NEOKET5出展なのです

全体公開

2023年10月07日 19:55

0

非公開だったああああああああああ(10/15現在)

今日、10/07から21日までなのでね

勇み足で会場に出展者側でShiftダッシュして、その足でこの記事を書いているんです

 

NEOKET5の開場ですわ。

https://neoket.net/

開場と同時にコアタイムですので、後は寝るだけにして準備しましたわ

必要な分は前日までに何とか用意しましたので、......

 

あああアバターひとつNEOKETで使えるようにしてない

ので今やってます

 

ちょっと詳細な情報は後で書きます

 

入り方は公式の方から専用アプリをDLして、あとは

https://neoket.pixiv.help/hc/ja/articles/4416456017817

上記ページを参照しつつご入場ください

 

ではまた、会場で

この投稿をシェアする

ツイート