LT登壇やります:よてい

全体公開

2023年10月15日 16:00

22

下手の考え休むに似たり、とも、

善は急げ、とも、

初期ロット品は不具合が出るので様子を見よ、とも言いますね。

 

参加することにしました。LT(ライトニングトーク)枠で、

VRM Meetup #2 VRM LT大会に。

https://vrmc.connpass.com/event/297128/

 

3Dアバター向けファイルフォーマット「VRM」を使ったアプリケーション開発者や、3Dモデル・アバターのクリエイターの皆さんが集まる meetup イベントです。(サイトから引用)

 

私が普段から使用しているアバターはほぼ全てVRMですし、全くの素人というわけでもないですからね

今回はVRMの仕様の一部であるMaterial listについてお話する予定です

これがよく分からないんだです(資料不足により有識者を頼るほかなかったので)

 

まあ説明資料作りは終わらせてあるんで当日頑張るだけなんですけどね

 

開催は10/19 20時から、clusterで開催されます

どちらかというと技術者寄りのイベントですが、顔を出してみるのもいいかもしれませんね

 

では当日に。

この投稿をシェアする

ツイート