TOP REIRO_MCno151のプロフィール REIRO_MCno151のブログ一覧 せっかくだからという理由で赤の扉を選べば...

せっかくだからという理由で赤の扉を選べばいいさ

全体公開

2023年11月19日 12:00

25

うん、そうなんだ、なのです。

 

デスクリムゾンの開発会社にインタビューする動画を見ましてね。

せっかくだから「任意の事象」をしてみよう、という、その言葉が私の始まりだとかなんとか...というお話でも書こうかな

 

せっかくだから俺は赤の扉を選ぶぜ(特に赤くない扉に対して)(赤いのは一部分)

 

なにが「せっかくだから」なのか、何か始めたりするのには深い理由はないんですよね

始めないのは面倒くさかったからだとか、やることを忘れてたとか、その辺ですね

 

やるべきか止めるべきか、それが問題だと悩む時間が無駄...とまでは言いませんが

キヨミズめいて早く決断することが大事なんだなあと

そう思ってやっていたのが2020年の4月ほどのことです

 

あの時無名だった私が今はそれなりのアバタークリエイターになってるのはその時

清水の舞台から飛び降りる気持ちでイベントに参加応募したからなのだろうと

回顧していたわけですね

 

 

回顧していたイベント(X(twitter)で検索した方が情報多いかもしれない)

https://kidsplates.jp/pressrelease/480/

この投稿をシェアする

ツイート