モデルチェーンジ!

全体公開

2024年03月31日 19:00

26

今年はちょっと全身改造していました。

 

去年制作したREIRO13th BllomaryShield2(サムネイルのやつ)は恰好良いのはそうなのですが、ひとつ欠点がありまして。

画角が取りづらいのですよね。顔が隠れちゃって。

ほとんど正面からしか撮れず、素材用撮影に支障を来たしていたのです。

 

というわけで3dモデルを作り直しました。目元以外はほとんど変更したかな、ですね。

色数を落とし、お顔はクールな男装麗人、体は相対的に体のラインが出やすいように作りました。

いいですよね。眼鏡とか、お臍とか。

 

...どこ見てるんです?

 

全身図は以下のようになっています。

頭のはヘッドドレスにリボンをつけてるのです。

伸びてるのはツインテールじゃなくてリボンの紐なのですね。

リボン中央から生えているのはウサ耳的サムシングですわ。

モデルは何回も作り替えているのですが、同一性...つまり私、REIROさんだって分かるように残しているパーツなのですね。

 

大幅なモデルチェンジは3回目で、この体は4代目。

より良く身綺麗にしたいですね。

 

この体で今後やっていきます。

これからもよろしくお願いしますね。

この投稿をシェアする

ツイート