TOP REIRO_MCno151のプロフィール REIRO_MCno151のブログ一覧 アイデアミキサーに放り込んだだけでは何も...

アイデアミキサーに放り込んだだけでは何もできない。スイッチを入れてかき混ぜるまでは

全体公開

2021年09月14日 00:20

4

今月じゅうに新しいVRoidアバターを作りたいなって思ってるんですけど、

そう思って既に半月経とうとしています。

原因はしっかり分かっています。

そもそも過渡期デザインをアナログ出力してなくて、構想をしっかりロードマップ化できてないこと。

初期デザインで満足していること。

細かい所ばかり詰めようとしていること。

 

総評すれば、「些事にかまけてないで出力しろ」ってことですね。

 

明日にでもメモに書きだしましょう。

ああ、先週できていればなんて思いますが後悔は過去に持っていけないですよね。

やります。

この投稿をシェアする

ツイート