エゴサ回遊マグロの脂身

全体公開

2021年09月24日 18:00

4

エゴサーチ(自分の名前でインターネット検索にかけること)を何度かしたことがあります。

名前が長いので短く分割して検索したりとか、いろいろ。

大半は自分の投稿とかが上位に上がってくるのですけれど、

とあるパターンの時はちょっと違う結果になったりしました。

 

自分より上に他の方が検索結果に現れること、ありますよね。

それは別にいいんです。被りを外した名前にした結果被ってしまうなんてよくあることですよね。

 

ええ。発足年月が私より後で、検索最上位に彼らが出ていましたけど私は元気です。

上を取ればいいだけですし。

おわり。

この投稿をシェアする

ツイート