TOP REIRO_MCno151のプロフィール REIRO_MCno151のブログ一覧 NFTアートが初めて売れたという話

NFTアートが初めて売れたという話

全体公開

2021年10月13日 19:00

8

 

私はNFTアーティストもしているんです。

NFTについては各々で調べてもらうとして、

先日、そのNFTがひとつ売れたんですよね。

5月くらいからNFTアーティストとして活動していて初めて成果が出たというか、

継続していって良かったな、とか、そういう陳腐な感想しか出てこないんですけど

これでアーティストとして生きていく自信がついたな、とかそんなことを考えていますね。

 

で、売れたということはその代金で他のNFTアートが買えるようになった、ということでもあります。

今まで作って売るだけだったNFTが買えるようになる。

ただ作るだけだと、購買者側の目線は分からないですからね。

 

何買おうかな、ですね。迷っちゃう。

 

この投稿をシェアする

ツイート