TOP REIRO_MCno151のプロフィール REIRO_MCno151のブログ一覧 アイコンを2年ぶりくらいに描き直しました

アイコンを2年ぶりくらいに描き直しました

全体公開

2021年10月17日 19:00

9

boothを立てる用に適当に作って2年くらいそのままだったアイコンですが、

Visual Frontier2入稿にあたり新しく描き直したことを公開します。

 

...、うん。

現行のアイコン、当時あった自分のアバターの特徴をつぎはぎして

それらしく仕立てただけで、何らかの指向性とか思想が有ったわけじゃなかったから

今の自分と少し乖離があったわけなんです。

 

だから今の自分に合うように描き直した、というわけなんですね。

私の名前はREIRO.漢字に直せば玲瓏、となります。

玲瓏の意味は玉のように光り輝く、とあります。

その意味に似通うような出来になったと思いますね。

NFT化して本物を作ってから発表するので公開にはもう少し時間がかかります。

ちょっと待ってね。

この投稿をシェアする

ツイート