TOP REIRO_MCno151のプロフィール REIRO_MCno151のブログ一覧 固定ツイートを叩いて伸ばして改めて

固定ツイートを叩いて伸ばして改めて

全体公開

2021年10月21日 19:00

8

twitterの固定ツイートを新しく書き直しました。

ここへのリンクとか、NFT展示用URLとか、そんなところがおおきな変更点。

なんだかんだで1年以上同じ固定ツイートだったので変わったところも多かったりします。

例えばリンクページを溜めてたプロフィールサイトを変えてみたり。

名刺っぽい画像も作り直しました。(変更するかも...)

色々変わった中で、アバターはそのままですね。ちょくちょく改造を加えてますけど、大幅なリニューアルをしたい所。

あと、一新したサークルロゴもくっつけてます。

玲瓏の名に恥じないキラキラしたやつを。

これから使っていく予定なので、見かけたらよろしくお願いします。

 

(固定といえばfanpicksサムネ用画像が1種類しかなくて、ほぼ固定なんですよね)

(活動ログ分類Cくらいまではつくっておきましょうか)

この投稿をシェアする

ツイート