TOP REIRO_MCno151のプロフィール REIRO_MCno151のブログ一覧 スケジュール更改・アバター作るよ

スケジュール更改・アバター作るよ

全体公開

2022年05月05日 12:30

8

ちょっと色々立て込んでて、更新できなかったけれど

余裕が出てきたから少しずつ書いていくよ

(NFT artの作品傾向とか、表現の仕方とかを模索してた時期だったんだ)

前にブログ書いてから何してたんだっけ、とか

二月からだね...書いていこう

 

NFT festaが2月にあった これはNFT周りのクリエイターによる展示イベント これに出展した(URLはNFT festa春と一緒だから割愛)

VRFFコネクト、これが3月にあった。VRoidStudioユーザーの有志によって開催されたファッションイベント。ここにインタビュー枠で入った 枠って言い方はちょっと合わないかもだけれど https://www.youtube.com/watch?v=1cPaUTp1YU8

そしてバーチャル魔法市4に出展した 3月下旬のことだね 20m四方の展示ブースにギリギリサイズの巨大展示物をつくってた https://www.mmarketvr.com/

同じ三月下旬に virtual collection stage 3に自作したアバター、REMAKE_AMALTHEAを提出、ランウェイにてアクターさんに来て歩いてもらった https://www.youtube.com/watch?v=ukLFpUI8gJY

5月上旬 もう終わるけどNFT festa春 にも出展したね そんな感じで https://nftfesta.com/

 

で、今は新たなアバター展示イベントのためにアバター作ってるところ。今月中には完成させたいね

今後どうするかっていうと そうだな

clusterで配信することになるかもしれない もともとあそこからVRの世界に入ったようなものだから、youtubeとか他のサイトより馴染みがあるんだ アプデで画面共有もできるようになったし 配信するとしたらそこからになりそう

スケジュールも分かってる分は書き加えるのでその分はよろしくねって

ではまた。

(下画像は現在制作中のアバター)

この投稿をシェアする

ツイート