TOP REIRO_MCno151のプロフィール REIRO_MCno151のブログ一覧 予定というかまだ抽選段階なのでまだ「やる...

予定というかまだ抽選段階なのでまだ「やる」ってわけじゃないんですけど

全体公開

2022年07月19日 23:30

8

ちゃちゃっと要旨だけ書きますね。

 

まずはここ

https://twitter.com/Virtual_Market_/status/1543867213698027523

バーチャルマーケットのアンバサダーに応募することにしたよですね

Vket5の頃から出展はしてたんですけど、公式周りのとこは協力してなかったんですね

でも、接点があった人たちが少しずつ関わっていくのもあって せっかくの大きなイベントだし 機会があって何もしなかった って過去になると後悔するだけだからねですね

公認配信者の発表があった裏で募集してるって告知してたから ささっと応募したわけです

 

もうひとつ

https://nisoconvr.connpass.com/event/254862/?utm_campaign=event_participate_to_follower&utm_source=notifications&utm_medium=twitter

URL開くかなあ ニソコンVRってイベントで、バーチャルマーケット上で行われる二足歩行ロボットコンテスト、ロボットファイト、言えばロボコン的なもの。それがVR空間上でコントローラーで実際のロボットを模した物理挙動モデルを動かしてトーナメントする...といった感じのイベントですね。

Vketで入稿下見しているワールドにたまたまそのイベントブースが配置されていて、それで知りましたね

練習用のワールドがありましてそこで1時間ほど練習させてもらいましたが、案外楽しくガチになれる感じで

(ロボット自体の機材トラブルで動かないとかもなさそうですし)参加することにしました。

 

今は上記の2つ。決まったら「決まったよー」って報告すると思うので待っててくださいね

ではー

この投稿をシェアする

ツイート