Vket2022でFanPicksの看板を見つけた

全体公開

2022年08月13日 20:00

8

8/13、Vket2022summer開会なのだっ、と意気込んでVR機器を被り企業ブースを回っていました。

Vketの企業ブースのワールドは「パラリアルニューヨーク」「パラリアル大阪」の2つあるのですが、

「パラリアル大阪」を少し進んだところにこのような広告の看板が並んだ場所にここ、FanPicksの広告があるじゃないですか

有りますね、どう見ても

アイエッ公式!?公式に貼ってやったぜって情報無かったので少々たまげました 見落としてただけかもしれませんけど

(画像中央、広告中段。)

 

こういうメタバースでの広告枠つかってガンガン宣伝して、FanPicksも大きくなって行けたらいいなって、そう思いますね

視界をジャックしない静的な広告なら貼って貼ってしてもいいですね。ユーザーに負担をかけるような広告は自然と忌避される=視認率もクリック率もそれなりになるでしょうし。VR空間内のCMも健全に成長していけるといいなあ、です

 

いえーい。

Vketに出展してる序でに企業ブースのワールドに行ったのですが思わぬ収穫ですね

VR空間内の広告形態についてちょっと調べてみてもいいかも、です

 

Vketに出展してる、ってことなのでちょっと追記

VketPlaza -CyberMode- VIVID PARK ってところの序盤にありますよ

何かめっちゃ光ってて回ってて目立つやつが私が制作したブースです

結構手間かけたので感嘆の声を上げるもよし スクショも撮ると良いです

アクセスについてはこっち参照 https://summer2022.vket.com/access

 

と、いうわけですね

Vketは8/28までってことなので、お盆過ぎてからでも大丈夫だ、です

次回は何作ろうかな、もっと大きなの作りたいな

 

そうだ、そうですね、最後に。

Vtuberスタイル誌面掲載キャンペーンで私に投票していくと良いですね

いいねで1票、自遊空間店舗で10票/DAY付けられるです

ページはこっち

https://www.fanpicks.jp/vtalent/4788/blog/6200

 

これからもREIRO_MCno151 VBC CLIをよろしくねっ!

 

この投稿をシェアする

ツイート