9月の予定ももちろんある。

全体公開

2022年09月03日 19:00

8

 

いえーい。九月だ。

今月の予定を書いていくよ。

 

配信はいつも通り水曜日21時から。

最近はstable diffusionなどの画像生成AIの利用事例が毎日のように更新されるから、僕も一端のクリエイターとして

呪文を生成して遊んでるんだ

テクスチャとかにも応用できないかな?と踏んでそれ関係で配信しようかな、って思うよ

https://cluster.mu/e/951c2bca-4d63-4429-93fb-36f4a390ac62

 

9/23-25はメタフェスだね

https://metafes.jp/

ユーザーカタログが既にできていて、NIGHTに出展していることが確認できると思う

24-25にはイベントも組んであるみたいだから、一応行って見ようかな

アバターサムネイルは新規書き起こしだ。是非見に行って欲しい。

 

んーと、後はね。

https://twitter.com/Virtual_Market_/status/1553950981356138496

バーチャルマーケット主催が「ぶいけっとにゃん」のデザインの公募を行っていたから、応募してきたんだ

未発表のものに限るって規約だから送ったものは見せられないんだけれど、

出来る限りのものを制作した。僕が選ばれるのは半分当然だが、だからといって手を抜いていいわけじゃないからね。

抜いていいのは二番手だけだよ。

 

あとは...そうだね。

Vket Cloud https://twitter.com/VketCloud/status/1565679747920584704

でじっくり遊ぼうかな。

 

一応NEOKET3の応募締め切りは過ぎたので、抽選の結果を待つことになってる。

comicVket3の申し込みは...10/24予定か。アートブックかデザインブックかでも入稿しようかな?

バーチャルマーケット2022winterへは既に抽選申し込み済だ。

 

衣装デザインとか、アバターデザインのコンペにも送りたいね。

https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=788d65922b24a22576e6fd651d279b25ffdfacd9

これとかさ。

 

事実的にアバターも作らなくちゃだ。

メタ・コレ(メタバース・コレクション)の10月分応募はまだだったかな...

今年分のアバターアワード、アバターアワード2022の時期も迫ってきている。

 

従来通り、やることがいっぱいだぜ。

たのしいなあ!

 

積みゲーが消化できないな。VRゲームの新作が今月も出るのに。

 

今日は今日なのでミクランド MIKU LANDに行ってきます。9/4までには。

 

ではまた、どこにでも。

この投稿をシェアする

ツイート