TOP REIRO_MCno151のプロフィール REIRO_MCno151のブログ一覧 ちょっと雑録・10月中にやらなきゃいけな...

ちょっと雑録・10月中にやらなきゃいけないことが多いんだ

全体公開

2022年10月12日 19:20

4

10月後半にイベントが集まっててその準備で結構忙しくしてるんだ

まだ情報出てたかな

そのあたりまだ分からないので確認でき次第また投稿します

 

今になってやりたいこととやらなくちゃいけないことが混線してるから、そのへんスケジュール調整しなきゃだし

結局できなかったって結果になるのは良くないし

 

ふう

 

なんで忙しくしてるの?ってわけだけど

ここ3ヶ月くらいアバター制作できてなかったからね

10月になって漸く発表できるようになったってわけ

原案たまってるから一つずつ形にしていってるんだけど

一朝一夕で出来るものでもないし

ちょっとずつ作ってる。だからほかの作業にもしわ寄せが行ってるみたい

まあ、とっとと制作しろって話なんだけど

 

今作れてるアバターの分はここに載せようかな

こんなのを作れるようになってる、ってことがわかればいい

(REMAKE_TITIVILLUS。一応ハロウィン用に制作したもの)

 

やることはやらなくちゃあ、だよね

クリエイターは制作物あってのものだから、ですし。

 

この投稿をシェアする

ツイート