イベントタイム!

全体公開

2022年10月30日 19:00

8

イベント予定のお知らせ。

 

NEOKET3に出展することになっています。

WEEK1(11/5 11:00から 11/6 18:00まで)のG27に配置されることになっていますよう。

頒布物に関してはアバター主体になるかと思います。

NEOKET3 https://neoket.net/

準備してるぜ、ですよ。

 

あと、clusterのとあるワールドにアバター展示を出展するようにしているのですが...、まだ未定。11月には公開できるかな?

 

いえーい。

 

それと、アバターアワード2022の応募が始まりましたね。

https://vrm-consortium.org/avataraward/

自身に権利のあるアバターなら応募できるぜ。

今年もアバターたくさん作ったし、何なら期間中にもう一体作り上げたいな

アバターアワード2022は11/20までの期限だ。早めに投稿しよう。

 

そんな感じかな

予定に加えてたり加えてなかったりするけど、毎週水曜日にclusterで配信するのは毎週やってるから心配しないで見てくれたまえ、です

 

それではー

この投稿をシェアする

ツイート