カワイイ・テクニック

全体公開

2023年03月19日 12:00

21

三月も半ばを過ぎ、来年度にむけてなんやかんやな日々を過ごしております。

 

NEOKET4には出展してないですが、VRoid Hub連携でアバター使えるよねですよね...と思い、

NEOKET4期間まで体験版的な感じで使えるようなアバターを作りました

(NEOKETではVRoid Hub連携でアバターを使用できる仕様があります。手元にはダウンロードしない形)

以下が制作したアバター。

https://hub.vroid.com/characters/4100825165922133305/models/579676322320226255

 

今回頑張ったのは目元の造形。まつ毛をかなり下向きに生やして、また半透明であることを利用して「瞳のハイライト」とは別に目の形を調整してるんですね。

 

かなりカワイイくできたと思うのです。

NEOKET4が3/25-4/2の期間あるってことなので、皆様行ってみるのもいいかもですね。

https://neoket.net/

 

今後もよろしくお願いします、ですよ。

この投稿をシェアする

ツイート