TOP REIRO_MCno151のプロフィール REIRO_MCno151のブログ一覧 アクセラレーション・エイプリルフール

アクセラレーション・エイプリルフール

全体公開

2023年04月01日 16:00

20

4/1がやってきました。

 

んーしかし、

3/31の月末モデル発表会に向けて準備してたり、

https://twitter.com/MiruOssan/status/1641713198276689920

そもそもclusterアバターマーケット2023春が3/31までだし

NEOKET4は4/2までだしというわけでエイプリルフールのことはすっかり忘れて未来へ先行していたREIRO_MCno151 VBC CLIさんです

 

VRChatのアプデ予告だったり、

https://twitter.com/metacul_project/status/1641650212895854593

バーチャルマーケットsummerの申し込みが始まってたり、

VIVE XR Eliteの新情報をキャッチしてたりと色々あって年度末に情報詰まってたので仕方ないね。

 

ネタ自体は今作ってるアバターのギミックでどうにか出来たのっですが、公開済みの情報ですし(個人的に)つまらないなと思っていました

3/15にはすでに出来るようになっていたですね。(以下動画URL)

https://youtu.be/_S03IeKCqBE

 

これは後に作るアバター用のギミックで実証実験的な意味合いが強かったので、特に「他の何かに使う」ってことは考えてなかった...です

 

季節感身に付けないとね、いけないですね

 

ではまた、後で。

(最近暑いんだな、もうね、乾燥とかにも気を付けて欲しいです)

 

この投稿をシェアする

ツイート