TOP REIRO_MCno151のプロフィール REIRO_MCno151のブログ一覧 バーチャルマーケット2023 summe...

バーチャルマーケット2023 summer抽選当たったので予定追加です+α

全体公開

2023年04月19日 22:30

25

https://twitter.com/VBC_ClearEver/status/1648608534727385089

タイトル通り、Vket当選したので5-6月は制作作業に当たることになります

開催は2023年7月15日~2023年7月30日

バーチャルマーケットの展示場所は Poppin' Splash アクアマリン

一辺10mの展示物が置けるワールドですね

でかいの作ってやるぜ、です

 

他の予定:

https://cluster.mu/e/b9c9bfe5-e894-460b-b951-ddc830e09642

いつもはcluster上で行われるメタバース・コレクション10

今回はVRChatで、中継配信が専用youtubeチャンネルとclusterに中継されるのだ

これにアバターを出展しているので持っていくのよ

これは4/29

 

あとこれね

https://twitter.com/MiruOssan/status/1647872541414023171

ミルおっさん ってVが主催している#月末モデル発表会
これも載せていこうと思う
結構以前から参加しているのですが、VRChat会場だったり配信・動画だったり形態が違うから...
まあアーカイブ辿ればいいかな
これは4/30
 
あとは...参加は半確定だけれどまだ制作に取り掛かってないのが2つある
この情報はまた後でね
 
 
っと、そうだ、そうです
clusterでイベントを再開することにしました
毎週木曜日21時から、4/20のはリハビリでyoutube配信はしないけどclusterでやるんだよ
 
 
こんな感じかな、です
予定に追加しておきますよー

 

 

この投稿をシェアする

ツイート