TOP REIRO_MCno151のプロフィール REIRO_MCno151のブログ一覧 ミクランドに行ってきました。

ミクランドに行ってきました。

全体公開

2023年05月05日 13:00

23

バーチャルキャストで4/28-5/4に開催されたミクランドに行ってきました。

ワールド据え付けのチェキカメラが置いてあって、それで写真を撮ることができたんですね。

恒例のグリーティング撮影。

千歳空港に実在する雪ミクスカイタウン。

 

本当は期間中全部行って、配信もして、ってやりたかったんだけど予定が急に入って半分くらいしか入れなかったんだよね

謎解きもできなかったし

 

まあ、予定の不都合はしかたないね

次のミクランドはまた半年後かな?

次もまた行きたいね

(バーチャルキャストには普段はユーザー数30人くらいしかいないみたいだけど、どうやってマネタイズしてるんだろう...)

この投稿をシェアする

ツイート